いかに期間を有効に面白く助かるか!それが金銭を効率的に稼ぐ方法

あたいは正社員として動く20代だ。日々残業続きが多いので、休日はいかにタームを有効に面白く助かるか考えて行動しています。たまには毎日中寝たいと思いますが、やっぱり自分のお忙しい分、休日は朝から夜中まで嗜好や遊戯を楽しんでいます。こないだの休みは早朝6時折視線が覚め、嗜好ですハンドメイドアクセサリーを売りました。ウエアだったり添え物だったり、とにかく自分で何かを見つけることが大好きなので、気づくと真昼なんてこともしばしば…。そしてショップが解く時間になると必ずTSUTAYAに行きます。最近のTSUTAYAは、喫茶店が店内にあってその喫茶店の中にTSUTAYAの文献を盛り込むことができるので、何冊か読みたい文献を持って喫茶店しながら本読みしています。書店なのでガチャガチャとした条件も無く、ゆったりとコーヒーを呑みながら本読みができるので、休みには最高の話し方だ!また、あたいはフォト観覧も大好きなので夕方くらいから行きます。気の知れた友人と狙いが見合うときは一緒にいきますが、1人のときも多いです。大好きなポップコーンを食べながらのフォトも最高ですね!最近では4DXといって、程度形成に揺れたり実際にぶりが吹いてきたりと、フォトが1つのアトラクションのようになっています。フォトを見終わると家に帰り、ゆっくり身内との時間も過ごしています。休みをゴロゴロして暮らすのはもったいないと感じてしまうので、朝からタームを有効活用して思いっきりリフレッシュしていらっしゃる!
婚活ババア(BBA)の出会いの記録が参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です