実際にやってみないとわからない?養育の大変さとその辛さについて

こちらは1児の女房だ。生後7か1箇月の男児がいらっしゃる。
欲しくて欲しくて産んです娘だ。しかし、養育がこんなにスタミナレクレーションだったとは・・・
こいつ、わかっているようで、全くわかっていなかったのだと痛感しております。
生後2か1箇月くらいまではお日様している時も真夜中もまとまった安眠はとれず、
産後のスタミナ退廃とベストなる安眠不十分からヘトヘトに・・・。
乳子育てを始めるも、バストは滑り出しなかなか出ていなかったんだとおもいます。
バストをなかなか離してくれず、抱っこしっぱなし。
それでもなんとか満腹になり、寝静まった30分ほどもすると目覚めてしまい大泣き。
私の平穏な時間はほぼ皆無。まとまった安眠もなく、スタミナは無くなる一方。
上手に寝かしつけができても、そんなタイミングでダディーが帰還・・・。覚醒。
『がんばって寝かしつけたのに・・・』
妊娠している時のつわりは苦しかったですが、でも、自分の時間は持てたし、
寝つきは悪いとはいってもこんなに寝れないなんてないわけで。
「全部通ってる回廊よ」とおっしゃるのもわかっています。しかし、どーにもこーにも眠い・・・
この時期はいつまでも途切れるというのだってわかっています。
でも・・・苦しい(泣)つらすぎます・・・。

と、異存をこぼしたため、
またちょっと気持ちがラクラクなってみたり。

「子育てしている時は、人間生の停滞期」とサポーター人間がいっていたことをおもいだしますね。
プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスが驚くほど効果が出ています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です